2011年05月07日

サラリーマンの副業で資金が少ないFX初心者ができる「池島麻美のROYAL 5 FX」の実績



FXなんて自分にはムリ・・・

資金なんてほとんどないけど・・・

サラリーマンだがら時間が少ないけど・・・



そんな方こそこの方法を>>>


池島麻美のROYAL 5 FX



この方法とは

池島麻美さんという、投資コンサルタントとして独立されている、現役のプロトレーダーの

手法を再現できるシグナル配信のソフト


「池島麻美のROYAL 5 FX」

のことです。


さっそく実績を確認すると、


こちらからチェック>>>



ROYAL5FXの実運用で得た、

2009年1月から2011年3月までの実績が公開されてます。


ちょっと少ない。そんな感想を持ちました。


けれど、確かにこれはすごい実績です。

一度もマイナスの月が無いちょっと信じがたいとも言えますけど・・・


ただ、期間の短い実績には訳がありました。


「当初はバックテストを含めた

過去10年分の実績を公開しようかとも考えたのですが、

バックテストは過去相場にシステムロジックを合わせた

カーブフィッティングが多く、

ソフトの性能や有効性を測る上で参考になりません。」



とありました。


かにバックテストだと、実績をいい成績に見せかけることが簡単に出来てしまうので、

それを売りにしていないのは好感が持てました。


あなたも自分の目で確かめてみてください。


続きはこちら>>>



池島麻美のROYAL 5 FX


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

FX(為替取引)で収益を上げるリンク集

FX 初心者でもシステムトレードで稼ぐ FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」検証

主婦のお小遣い稼ぎに最適?「FX自動売買システム「FX41」※JFTA公認!初心者OK!」の内容

FX 自動売買の詐欺に注意。バックテストに騙されずに初心者が勝つトレードとは

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

